ギャル曽根さんも大絶賛! 『栄養たっぷり成長サポートグミ』を成長で悩む息子に試した結果スクスクと!?

[PR]LEFT-U

「子供は中学校くらいから伸びるし、今は気にしなくても大丈夫」

なんて思っていませんか??

実はそれは間違いでした…!

息子のまさきは、小学校1年生からサッカーチームに入っているのですが

今年で10歳になるのに、強みが少なく、すぐに体調を崩してしまうのが悩みでした。

もちろん息子自身も、周りの子との差、体調を崩して学校を休んでしまったりなど悩んでいました

「身体も健康ですくすくと成長してほしい」それにはどうしたらいいのかと思っていた時、

たまたまギャル曽根さんが大絶賛していたグミを発見したんです。

その方法を息子にも試したところ、栄養たっぷりでニコニコに!

お子さんの健康や成長でお悩みの方の方は、是非参考にして頂けたらと思います!

ギャル曽根さんが大絶賛の子供用の成長サポートグミ

それはこの子供用成長サポートグミセノッピーなんです!

お菓子感覚で必要な栄養素をチャージしてくれるブドウ味のグミなんです!

子供の成長メカニズムの説明もあったので簡単にまとめてみました↓↓↓

そこで一番驚いたのが、子供の成長はほぼ成長期前に決まってしまうということ。

その中でも「栄養バランス」は特に不安だったので、早速セノッピーを購入。

息子に食べさせてみた結果……

おいしい!これなら毎日たべれる!

私も味が気になって食べてみたのですが、本当にブドウ味のグミでした(笑)

美味しく、お菓子感覚で食べれるのに栄養成分が沢山入っているなら続けていけそうです(*^^*)

口コミも高評価続出!セノッピーの効果は?

他の方はどうなのかな?と思って

口コミを調べたところ、高評価がとても多かったので一部をご紹介しますね!

「グミだから喜んで食べてくれる」という声が非常に多かったです!

やっぱり栄養が一番大事!

やはり「成長期前」が大切になります。

なので、成長期に入る前が勝負になります!

栄養をしっかり摂ることで子供の成長に大きく影響を及ぼします!

ですが…

必要な栄養素というのは思っている以上に多いんです。

↓子供の1日の栄養素の推奨量↓

正直、食べ物だけで必要な栄養を摂ろうとすると現実的ではありません…

ですが、セノッピーだと

1日2粒目安に食べると1日の栄養素を摂取することが可能なんです!

子供向けに食事指導に携わっている栄養士の方が監修してました↓↓

栄養補助としての役割を十分に果たしながらも、子供が楽しんで食べれるように「グミ」という形で開発された『セノッピー』。

他の単純な子供向けのサプリとは徹底的に違と、私は実感しました。

セノッピーはどこで手に入る?

子供のことを考えて作られた『セノッピー』ですが、販売は公式サイトのみ

アマゾン、楽天などでは取り扱いはありません。

というのも『セノッピー』を買うと

プレゼントで保険がついてくるからなんです

しかも保険料はお店負担。こちらの負担はゼロ。

セノッピーを買うだけで保険に入ることが出来るんです。

スポーツ保険や自転車保険の代わりになるので本当にありがたいです!

そして、栄養補助・保険と両面からサポートしてくれる『セノッピー』が今、応援キャンペーンをやっています。

初回72%OFF1,980円で購入することができるんです!

もちろん送料も無料!

なので、私のように子供の成長に本気でお悩みの方はこのタイミングを逃さないよう、特別キャンペーンから手に入れるのをおススメします!

↓特別公式サイトはこちらから↓

運営者情報
特商法の表記
プライバシーポリシー