【喫煙者必見🔥】10円玉1つで禁煙できる方法を教えちゃいます♪

[PR]CBD研究所

※10円禁煙の裏技は最後の方に更新してありますので、是非最後までお読みください♪

「パパ、タバコの煙がクサイ…」

禁煙など毛頭するつもりもなかったので、娘のそのひと言で煙の出る紙タバコからアイコスに切り替えた私。

煙も出ないし、服にも匂いがつかないし、火も使わないし、これなら文句ないだろーと思って愛用してましたが…。

タバコがまた値上がり。。。

私がタバコを吸い始めた当時は1箱260円の世界だったのが、いまや500円オーバー。

ここまでインフレしてる商品って、他にないんじゃないでしょうか?

小遣いは増えることなく、タバコの出費はかさむ一方。

しかも吸える飲食店も減ってきて形見が狭い…。

たばこ税という税金を払っている納税者なのになんでこんな思いを!!!

ちなみにタバコの税収で国鉄(今のJR)の借金を返済した功労者なのに、世間は本当に冷たいものですよね・・・。

でもさすがにそろそろ禁煙しなきゃなーとは思いはじめました。

そこで・・・

自分なりに考えた禁煙できない理由!!

① 上司や同僚との喫煙所でのタバコミュニケーション

気分転換(タバコを吸うために仕事を早く終わらせられる)

口が寂しい(習慣になってる)

紙タバコからアイコスにはすんなり切り替えることができたので、タールがある・なしは全く関係なさそう。

ニコチンに依存しているのではと思われがちですが、自分は決してニコチンになんて依存してないと思ってます!(喫煙者の大半がそう思ってるかと)

ということで、

①〜③の要素を満たすものがあれば、高いタバコを買い続ける必要はなくなるんじゃないか

というのが結論!

そんな私の要望にピッタリだったのがこれ!

RelaMode(リラモード)

このリラモード、ただの禁煙パイポではありません!

もちろん、ニコチンもタールもゼロ!

それにも関わらず “ガツン” と吸いごたえがある、

今までの常識を覆すリラックスアイテムなんです!

▶︎▶︎リラモードを見てみる

実際に注文してみました!

注文してから2日で届きました!

こんな感じのしっかりした箱に3本入ってます。

充電もカートリッジの取り付けも一切なし!

キャップを取ればその瞬間から吸えました!

最初は恐る恐る吸ってみましたが、少量でもものすごくフレーバーを感じました。

タバコの時のように普通に吸ってみると、しっかり奥にガツンとした感じがきます!

ちゃんと煙のような蒸気も出ますので、満足度も増しますね。

これでニコチン・タールがゼロ、しかもタバコ臭さも全くない

リラモード1本で、大体400〜500回吸えるみたいです。

さらにスイッチや充電などの煩わしさもないので、吸いたい時にいつでもどこでも吸えるのがありがたいですし、何より荷物にならないのでポケットに挿しておけば邪魔になりません♪

若い女性にも人気みたいですが、その理由にも納得です。

▶︎▶︎リラモードを見てみる

RelaMode(リラモード)がガツンとくる秘密

一番の特徴は『CBD(カンナビジオール)』という成分!

CBDは麻由来の100%天然成分で、ストレス解消、睡眠改善、リラックス効果などが期待できる成分です。

「ちょっと待って!麻ってヤバくない?」

って思った方、ご安心を!

CBDは大麻と違い、WHO(世界保険機構)も、日本の法律でも合法として扱われているので、違法性も健康面も、全く問題ありません。

※化粧品や健康食品にも使われているみたいです。

このCBDのリラックス効果と、喫煙者の嗜好に合わせた吸いごたえを実現したのがリラモード。

FDA(アメリカ食品医薬品局)の承認基準に達するグレードの商品なので、一度吸ってみると、これは違う!と思うはずです。

▶︎▶︎詳しくは公式サイトで

RelaMode(リラモード)の価格は?タバコから変えるとどれだけお得?

リラモードはタバコではありません。

なのでタバコ税を取られる必要もなし!ということでなかなかお安く手に入りました!

私が買ったのはこのキャンペーン♪

なんと!!

3本入って500円!!

タバコ1箱よりも安いんです!!

もちろん送料も無料!!

リラモード1本あたり400〜500回ほど吸えるので、3本あれば1ヶ月は余裕で持ちました。

選べるフレーバーは全部で3種類

① メンソール

② マンゴー

③ ベリー

やっぱりメンソールが一番人気みたいです!(私もメンソールを買いました)

リラモードに変えるだけでタバコ代が1ヶ月500円で済みます!

タバコ1箱よりも安いこのキャンペーン!

メチャメチャお得なので、是非このキャンペーンで試してみることをオススメします♪

▶︎▶︎公式キャンペーンページ

1月23日 更新!リラモードが10円で変えちゃう裏技クーポンを発見!

タバコ1箱よりも安い金額で1ヶ月分満足できるリラモード。

同僚に紹介したところ、同僚がたった10円で買えちゃう裏技を発見しちゃいました!

その方法は「クーポンコード」を入力するということ。

住所とか入力した最後に、クーポンコードの部分にrelaと入力すれば、なぜか10円で買えちゃうんです!!

500円でも鬼安いと思ったのに、まさか10円で買えちゃうなんて!

同僚曰く、送料も無料で本当に10円で買えたみたいなので、バグではなさそう。

でもこのクーポンの存在が知れ渡っちゃうと使えなくなっちゃうんじゃないかなと思ってます。

1月23日に試してみたらまだクーポン使えたので、このチャンスにリラモードを10円でGETしちゃってください!

禁煙と節約に、本当にオススメですよ!

▶︎▶︎公式キャンペーンページ