洗顔しながら朝ご飯も作れちゃう✨新発売『クレンジングバー』の”時短洗顔術”で潤いすっぴん美肌に…!?

[PR]株式会社ヴィワンアークス

『おはよー!!』

今日も1日頑張ろう!と思っても、朝は何かと忙しいもの。

旦那や子供の朝ご飯やお弁当作り、ゴミ捨てから掃除洗濯、自分の身支度…。

朝からやることがたっぷり…。

だから朝から洗顔料を泡立てて顔を水につけてすすいで…

って時間もかかって面倒ですよね。

だって昨日の夜、お風呂入ったし、朝は水洗顔がオススメって記事もよく見るし、時間もないから別に顔を水で流せばいいや…。

いやいや、実は朝こそ、ちゃんと洗顔した方がいいというのをご存知でしたか?

朝洗顔が大切な理由

お肌は夜に細胞活性し、朝に余分な角質が落ちると言われています。

つまり夜寝ている間に汗や皮脂で肌は汚れていくんです。

だから朝洗顔をすることで

肌の汚れ、つまり自分が出した皮脂や夜につけたクリームなどの油分を落とすことが大事なんです。

とは言っても

・朝は時間がないから無理…

・朝から丁寧に洗顔するなんて面倒…。

・乾燥肌だから朝は水洗顔で十分…

そう思っている方に画期的な新アイテムがあるんです!

それが

≪≪ 新発売 ≫≫

ピュアナクレ クレンジングバー

「ん?これなんだ?」って思った方も多いのではないでしょうか?

最初にピュアナクレの特徴を簡単にご説明すると…

バーで直接肌に塗るクレンジング&洗顔

泡立ちゼロで垂れないから洗顔しながら他のことができる

鼻の頭やおでこなど、部分使いもラクラク

韓国で話題のCICA配合のクレンジング

と、従来の洗顔料と違っている部分がたくさん♪

これだけだとイメージが湧きにくいと思うので、実際にモデルさんが使っている動画を見てみてください。

真っ黒なのは炭と泥が配合されているから。

こんな感じでお肌に直接塗るから、洗い流すまで手を濡らす必要がありません。

ピュアナクレは私の洗顔の常識を覆してくれた優れもの。

水洗顔派の人朝の時間がない人には本当にオススメのクレンジングなんです。

>>ピュアナクレ公式ページ

ピュアナクレを実際に試してみます

パッケージを開けるとこんな感じ。

ダイヤルを回してクレンジングを5mm程度押し出します。

あとは軽く水に濡らして、お肌に直接ぬりぬりするだけ。

炭クレンジングなので色に驚きますけど、炭の吸着力が期待できるので、鼻の頭など、毛穴汚れが目立つところは念入りに塗った方がいいと思います。

※目元や細かいところは少し手で伸ばす必要はあるかなと。

洗い流す時もゴシゴシする必要がありません。

数秒水をかけるだけできれいサッパリ洗い流せます。

擦らないので洗い上がりもしっとりウルウル♪コーティングされたような潤い感がありますよ。

これだけでメイク汚れが落ちるのか、って思いますが、アイライナーも口紅もこの通り!!

たったの30秒できれいにメイクも落とせちゃいました!

メイク落としとしても大活躍してくれそうです♪

>>ピュアナクレ公式ページ

ピュアナクレは何がすごいの?

ピュアナクレはスキンケアマイスターが作った「毛穴汚れ対策のためのクレンジング石鹸」

開発者は韓国コスメで多く使われている『CICA』という成分に注目して作ったのだとか。

※1 ツボクサ葉エキス+アンティチョーク葉エキス

CICA-CRINはお肌の角層に働きかけ、うるおいをすみずみまで与えてくれます。

だから洗い上がりもしっとりプルルン♪

肝心のクレンジング力はというと、

高吸着の「竹炭」と、エステなどでも使われる「泥」のダブルパワー!

実験でも厚塗りファンデに塗るだけでこの通り♪

これだけしっかりとメイク汚れも落とすことができるのに、

合成界面活性剤不使用など、6つの無添加だから敏感肌な方でも大丈夫!

ピュアナクレはゴシゴシとお肌を洗う必要もなく、

直接塗るだけでクレンジングから洗顔・保湿までできちゃう

まさに超時短の洗顔料なんです!

>>ピュアナクレ公式ページ

【新発売キャンペーン】お買い得な大チャンス♪

今までにない新しい形のクレンジング「ピュアナクレ」

新発売を記念してとってもお得なキャンペーンをやっています。

新発売キャンペーン

58%OFF 税込 2,980円

しかも送料も無料!

もちろん定期回数の縛りもありません!!

私がオススメする活用方法は

① 朝洗顔のレギュラー。

② 面倒臭い日のメイク落とし。

③ 小鼻の毛穴汚れやテカリが気になる時の部分洗顔。

です。

一度使ってみると便利すぎて手放せなくなっちゃいますよ♪

是非この新発売キャンペーンの期間に試してみてはいかがですか?

>>ピュアナクレ公式ページ

運営会社:株式会社ヴィワンアークス