【知らないなんてもったいない】住宅損害保険の給付を申し込むと給付金がもらえるって本当?

[PR]株式会社L

夢のマイホーム住まいの方は必見!

苦労して建てた家も、月日が流れれば劣化していくもの。

外壁や屋根は四六時中、お日様や風雨にさらされて痛めつけられています。

ハウスメーカーが言うには耐久年数があって、例えば屋根や外壁なんかは10年経つと修繕が必要なタイミングなんだとか。。。

住宅ローンがまだまだ残っているのに、修繕費用で数百万円の出費は痛いですよね…。

そんな持ち家の方!

実は『住宅損害保険』を申請すれば、簡単に給付金がもらえるというのをご存知でしたか??

今日ご紹介するのは、申請した人の85%以上が給付金を受け取れる方法!

それが、給付金申請のスペシャリスト

ホームアリー

このホームアリー、プロの調査コンシェルジュが住宅の調査をしてくれて、面倒な保険金の申請までしてくれるサービスです。

>>ホームアリーって?

ところで住宅損害保険って何??

住宅損害保険なんて入った記憶がない、という方、ご安心を。

『住宅損害保険』は、火災保険地震保険などのことを指します。

ですので、家を購入された方なら、ほぼほぼの方が加入されているのではないでしょうか?

この住宅損害保険は、火事や地震などの災害で被害を受けた場合はもちろん、

実はちょっとしたひび割れでも保険金を申請することができるんです!

ですが、このやり方…

・そもそも知らない人が多い

・どう手続きすればいいのかわからない

・申請して給付金が出るまで時間がかかる

といったこともあって、申請できるのに利用しない人がかなり多いんです!

そこで活躍してくれるのがホームアリー!

ホームアリーに調査を依頼した人の85%以上が給付金を受け取れている、実績の確かなサービスなんです。

>>ホームアリー公式ページ

実際に給付金を受け取った人の声

この給付金、非課税で受け取れるというとてもありがたい制度。

実際に受け取った人のコメントをまとめましたのでご覧ください。

神奈川県港北区 O様

ふとしたきっかけでお申込みさせて頂く事になり、調査コンシェルジュの方に来て頂きました。
まずは火災保険と地震保険の請求できる基準をとても丁寧に話して下さって、安心して調査をお願い出来ました。
火災保険はびっくりするくらい早く降りました。
地震保険は最初は一部損扱いだったのですが、コンシェルジュの方がとても一生懸命にサポートとして下さって、半損扱いとなり、思ってもいない金額が請求できました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

神奈川県川崎市 S様

まず、びっくりした事が保険証券に記載されていた内容が違っており、そこをご指摘頂いて給付金が下りたということです。
保険証券に記載されていた住宅の造りが違っていたんです。そんなことってあるのかという感じでした。
地震保険の補償が、証券に記載されていた軽量鉄骨構造であれば、請求はできませんでしたが、実際は木造との混構造ということが判明し、そのことにより給付金が下りました。
調査コンシェルジュさんの腕が凄腕すぎて、終始感心してしまったほどです。見た目は全く問題がなく、絶対に請求などできないと思っていたので。
本当にお願いしてよかったです。

埼玉県川口市 I様

我が家では地震保険の加入がなく、請求も対象外かと思っておりましたが、一戸建ての方は対象という事でしたので、申込みをしてみました。

調査コンシェルジュさんはかなり丁寧に調査をして下さり、まさかの給付金を請求することができました。
本当にこのサービスは皆さんに推奨できます。

我が家は見た目は築浅の普通の一戸建てです。もちろん、住んでいる分には問題は全くありません。そんな住宅でも請求できるのですから。
家族で旅行に行こうと思いましたがなかなか全員の予定が合わず。
有効に使用させて頂きたいと思います。本当に感謝の一言です。

ホームアリーに調査を依頼して申請すると、こんなに給付金がもらえる人もいるんです!

また、給付までのスピードが圧倒的早く申し込んでから約2週間程度で、調査・給付金の振り込みまでやってくれます。

でも、

調査ってお金取られるんじゃないの?

って思いますよね?

ホームアリーは調査費用・申請費用も全て無料!!

給付金がもらえたら成功報酬としてお金が発生するので、事前にお金を支払う必要がありません。

最後にもう一度お伝えしますが・・・

この給付金、

申請しないともらえません!

こんなご時世ですし、今のうちに申請した方が絶対にお得な損害保証給付金。

持ち家の方やマンションオーナーの方は、ぜひこの機会にホームアリーに調査を依頼されてみてはいかがですか?

>>ホームアリー公式ページ

運営会社:株式会社L